2012年03月22日

千葉県野田市 ビーコン


 今年の夏は、昨年と同様に計画停電が有るのでしょうか?
東京電力が情報を開示しないので政府もマスコミも、
当然ながら我々一般市民も原子力発電が必要悪なのか?
一般的な省電力を心がける事で原子力発電を排除できるのか分かりません。

 昨夏の計画停電の中でも千葉県野田市は停電しませんでした
まことしやかに語られていたのは
「野田市には航空機用無線標識施設が有るから停電できないらしいよ」という物でした。
昨日も 9.11 の同時多発テロのテレビ番組が放送されていましたが
航空機は、国防にも密接にかかわっています。
しかしながら、その航空機用無線標識施設の警備体制は
DSC03521 - コピー.JPG
こんなものでした。いいのかな?

私の勤め先は「新築戸建は仲介手数料無料の
ハウスリテール株式会社」です。
付属サービスの一つとして火災保険も承ります。
春日部市の保険代理店 ハウスリテール
不動産の事も火災保険の事もお気軽に御相談下さい。


posted by デ・ローザ at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。